atoiuma’s blog

人生あっという間。マイペースにおもしろく。

キムタク主演のゲームをやってみた

就活で打ちのめされた傷を癒してくれるニュースが舞い込んできた。

 

なんと、龍が如くスタジオ最新作が年末に発売され、しかも主演がキムタクらしい!なんだそれ!

本当にキムタクだ。。。

 

体験版を無料配布しているということで、早速やってみたわけですよ。

 

感想

これはもうまんま、龍が如くです。そりゃそうだ、龍が如くスタジオが製作しているのだから。龍が如く全シリーズプレイ済みな私には最高に楽しい。桐生一馬ではなくキムタクを操作して相手をぶっ飛ばすのは新鮮で面白い!

 

探偵パートなんかもあって、追跡にドローンも使うみたい。すごく楽しみ。

 

それにしても、名越さんすげえなあ。いや、見た目もすごいけれど、龍が如く6では世界の北野武を出演させ、今回はあのキムタクなんだから。話題性抜群。しかも、ジャニーズのキムタクを使うことでジャニーズファンの女性を呼び込むこともできる。素晴らしい戦略。キムタクがオッケーを出したのもすごいよねーってけいじチャンネルも言ってた。

 

この記事、わかりやすいし面白い。名越さんが熱い男だってのがわかる。

というわけで、年末がすごく楽しみであります。龍が如くファンは間違いなく買いですね。久しぶりにPS4を立ち上げてゲームしたけれど、面白かった。テレビゲームが趣味の一つであることを忘れていた。

 

楽しくやっていきましょう。