atoiuma’s blog

人生あっという間。マイペースにおもしろく。

吉祥寺の多奈加亭カフェに行って栗ロールを食べた

はい、吉祥寺の多奈加亭にお邪魔して来ましたよ。

 

ここのモンブランは、現時点で個人的に一番美味しい。

hirosweets.hatenablog.com

 

前回は所沢でテイクアウトだったので、今回は本店のカフェへ。

 

吉祥寺 多奈加亭 

f:id:atoiuma:20190516193707j:plain

f:id:atoiuma:20190516193734j:plain

 

場所

東急百貨店の裏近く。

 

内観。

f:id:atoiuma:20190516193740j:plain

おしゃれな雰囲気。写真が悪くてごめんなさい。

 

前回モンブランを食べたので、今回は別メニューをということで、栗ロールにしました!

f:id:atoiuma:20190516193759j:plain

 

f:id:atoiuma:20190516193812j:plain

f:id:atoiuma:20190516193825j:plain

中には栗が入っている。

 

ああ、やっぱり美味しい。クリームが良い。スポンジも柔らかいし、栗も小さくて食べやすくナイス。

 

今のところ、モンブランと栗ロールを食べたけど、どっちもうんまい。良い。他のケーキも気になるなあ。

 

なお、ワンドリンクオーダー制です。私はただ甘いものを食べたいだけなので、普段はいわゆるケーキセットは頼まないのですが、今回はコーヒーを。洒落てる!

f:id:atoiuma:20190516195640j:plain

 

まとめ

吉祥寺の多奈加亭、美味しい。吉祥寺駅からそんなに離れてないし、近くに寄ることがあればぜひ。