atoiuma’s blog

人生あっという間。マイペースにおもしろく。

2024-01-01から1年間の記事一覧

これまでも、そしてこれからもタイにはお世話になるのだ

2023年年末のタイの旅、後編!ウドンターニーからノーンカイに突入するところから。 前編はこれ。 attoiumablog.com タイの小学校にお邪魔 ノーンカイといえば、メコン川ですね。手前がタイ、川の奥がラオス。異国がすぐそこにあるというのは、島国出身ジャ…

初めてのイサーンへ!タイの旅 at the end of the year 2023

仲間由紀恵主演のドラマ「TRICK」に出てきそうな写真から始めていこう2024年。 去年の年末、タイに行ってきた。本当はマレーシアやインドも考えていたのだけど、荷物が多かったことと喘息が悪化したことによりonly thailandになった。贅沢に2週間以上。年末…

2024年になった

Happy New Year!2024年になった!もう既に1/12が終わってしまって相変わらず時の流れは早い。むしろ加速している。火葬場で燃やされる前にあれこれやらねば! とにかくまとめることが苦手なのでTwitterだけが捗りブログは一向に進まない。まあでも年末年始…